2023.02.21 02:13『ミヤネ屋』『ゴゴスマ』…多くの素材を東京に借りなければならないのに、全国ネットのワイドショーを大阪と名古屋の放送局が作っている本当の理由とは?【集英社オンラインに掲載されました】『ミヤネ屋』『ゴゴスマ』…多くの素材を東京に借りなければならないのに、全国ネットのワイドショーを大阪と名古屋の放送局が作っている本当の理由とは?『ミヤネ屋』『ゴゴスマ』…多くの素材を東京に借りなければならないのに、全国ネットのワイドショーを大阪と名古屋の放送局が作っている本当の理由とは? | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいテレビ局に27年間在籍したテレビマンだからこそ知っている内部事情や問題点を、NGなしで書き下ろした<a href="https://www.amazon.co.jp/腐ったテレビに誰がした?-「中の人」による検証と考察-鎮目博道/dp/4334953638/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=37FSVU2J2QZVY&keywords=腐ったテレビ&qid=1676003561&sprefix=腐ったテレビ%2Caps%2C217&sr=8-1" target="_blank">『腐ったテレビに誰がした? 「中の人」による検証と考察』</a> (光文社)より一部を抜粋、再構成し、ワイドショーの裏側をお届けする。shueisha.online鎮目博道 H.Shizumeテレビプロデューサー・ライター・ 顔ハメパネル愛好家 鎮目博道のオフィシャルサイトです。フォロー2023.02.22 00:10ニュースの現場が「借り物競争」になってしまったワケ2023.02.19 09:11「スター女子アナ」が減り、「地味女子アナ」が増えた根本原因0コメント1000 / 1000投稿
0コメント