• TOP ENTRY
  • PROFILE / CONTACT
  • PORTFOLIO
  • 執筆記事
  • 紹介記事
  • 著書
  • 制作番組・制作動画
  • 日刊ゲンダイ
  • Yahoo!ニュース
  • 弁護士ドットコム
  • 夕刊フジ・zakzak
  • 週刊女性
  • 双葉社
  • サイゾー
  • プレジデントOL
  • FRIDAYデジタル
  • 現代ビジネス
  • 東洋経済OL
  • ガジェット通信
  • グルメ連載記事
  • ABEMA/Wの悲喜劇
  • Instagram
  • Twitter
2023.02.22 00:10

ニュースの現場が「借り物競争」になってしまったワケ

【FRIDAYデジタルに書きました】
TV報道を変えたのは「文春砲」?ニュースの現場が「借り物競争」になってしまったワケ

TV報道を変えたのは「文春砲」?ニュースの現場が「借り物競争」になってしまったワケ | FRIDAYデジタル

ドラマ『エルピス』でも描かれたテレビ報道の裏側。しかし現場は、ドラマとは少し違っていて……? 現役テレビマンが明かす、「テレビのニュース」の驚きの舞台裏と、「文春砲」との意外な関係とは……

FRIDAYデジタル

  • FRIDAYデジタル(57)
  • 執筆記事(631)

鎮目博道 H.Shizume

テレビプロデューサー・ライター・ 顔ハメパネル愛好家 鎮目博道のオフィシャルサイトです。

  • 2023.02.22 02:09
    コンプラ全盛の今、テレビが果たすべき「ちょいワルな先輩」という役割のゆくえは?
  • 2023.02.21 02:13
    『ミヤネ屋』『ゴゴスマ』…多くの素材を東京に借りなければならないのに、全国ネットのワイドショーを大阪と名古屋の放送局が作っている本当の理由とは?

0コメント

  • 1000 / 1000

Copyright © 2025 鎮目博道 H.Shizume.